2022-12

スポンサーリンク
【海外の反応】

【海外の反応】「日本に勝ってほしかった」FIFAワールドカップクロアチア戦のPKで勝ちを逃した日本代表が海外で話題に

5日、FIFAワールドカップ決勝トーナメント1回戦で、FIFAランキング12位のクロアチアと対戦した日本代表は、前半43分に堂安選手がゴール前にクロスを入れると、吉田選手が折り返し、最後は前田選手が左足で押し込んで先制ゴールを奪いました。 日本が1点リードで後半に突入したのですが、10分に1点を奪われ同点にされてしまい、延長戦に突入しました。
【海外の反応】

【海外の反応】「ホイッスルが鳴るまでプレイを止めちゃいけない!」FIFAワールドカップのスペイン戦で日本代表の三苫選手が見せたゴールライン際ギリギリのプレーに海外が討論!

サッカーFIFAワールドカップでスペインを2-1で逆転勝利した日本代表は、勝ち点6を獲得し、グループEを1位突破で2大会連続決勝トーナメント進出を決めました。 そのスペイン戦で、三笘選手がゴールライン際で折り返したボールを田中選手が押し込んで逆転に成功した場面があったのですが、そのラインをわったのではないかと物議を醸しています。
【海外の反応】

【海外の反応】「日本よ、もう全勝でお願いします。」FIFAワールドカップでスペインに逆転勝利した日本代表に海外が狂気!

カタールで行われているサッカーFIFAワールドカップのグループEで、強豪スペインと対戦した日本代表は、前半に得点を許すものの、後半には堂安選手の同点弾を、そして、ゴールライン際ギリギリで折り返し、三苫選手から見事なパスを受けた田中選手が勝ち越しゴールを決めて、ドイツ戦に続く逆転勝利を飾りました。 死のグループと言われていたグループEでしたが、ドイツ、スペイン相手に大金星を挙げた日本代表は、勝ち点6を獲得し、首位で突破したのでした。
スポンサーリンク