スポンサーリンク

【海外の反応】「超カッコいい!」売り切れ続出のジョーズのバスボールが海外で話題に!

【海外の反応】
スポンサーリンク
本日のおすすめニュース

「お風呂で絶体絶命!」というキャッチコピーが強烈なジョーズのバスボール。
バンダイのびっくらたまご「ドラマチックお風呂シリーズ」から販売されている、お風呂で「映画JAWS」を体験できる入浴剤が海外でも話題になっていました。

水色の可愛い船の形の入浴剤が溶けると、海を意識した奇麗な水色がお風呂に広がるのですが、しばらくすると、水色が変化し、JAWSのマスコットが浮上してきます。それはまるで湯船が劇中での絶体絶命なシーンを思わせるようにへと変化していき、驚きと恐怖の体験を楽しめるのだそうです。

初めはヨットの形をした入浴剤なのですが、表面が溶け始め、中からリアルなジョーズのマスコットが出てくるという仕組みになっているのです。

実にユニークなジョークグッズであり、試してみたい人が続出し、一時は売り切れで中々購入できなかったみたいなのですが、これがSNSで紹介されたところ、海外でも欲しいという声が上がっていました。

寄せられたコメントをご紹介しますのでご覧下さい。

スポンサーリンク

海外の反応

■ この日本製のジョーズのバスボム、最高だよ!

 

 

■ 超カッコいい!

 

 

■ 私の娘たちのためにこれが欲しい。違う、私のためじゃない、娘たちのためさ。なぜ嘘をつく必要があるんだ。

 

 

■ これが絶対に必要だとは思わなかったけど、今は欲しいな。

 

 

■ これはどこで買えるの?

 

 

■ オンラインで探してみたけど、どこも手に入れるのが難しいみたい。ほとんどの店で在庫切れか廃盤になってるよ。

 

 

■ イギリスのある店で、これと非常によく似たものを売っていたんだ。これが水に溶けるのを見るのはいつでも面白いね。

 

 

■ これはただのシャークのおもちゃだと思ってたけど、切断された頭部と血のタンクがあるのはクソカッコいいね。

 

 

■ これはすごくユニークだけど、個人的には血のような色の水に浸かるのはちょっと。もう少し赤い液体が少なければいいのに。

 

 

■ これは欲しいけど、私の姪に見られる前に絶対使ってしまうだろう。これは彼女を怖がらせてしまうだろうから!

 

 

■ 言わせてくれ!これは血まみれで最高だよ!

 

 

■ 認めなければならない、日本では本当にクールなものを見つけることができるよ!

 

 

■ アメリカではなぜこんなにクールなものがないんだろう?

 

 

■ 日本では完璧なバスボムが存在するんだね!

 

 

■ 水に戻るのが安全だと思ったときに…

 

 

■ お風呂に入るな!笑

 

 

■ 日本にいる間にこれを手に入れておかなくては!

 

 

■ これ、本当にカッコいいね。

 

 

■ オーソンは二度とお風呂に入らないだろうな。

■ これを見て楽しめると思ったよ…。

 

 

■ それで、シャークが現れてあなたを食べるの?

 

 

■ OMG。これが欲しいと思ってしまう、笑。

 

 

■ !!! 心配なのは、これが本当に指を噛むかどうかだ!

 

 

■ これを使えば簡単に母親を驚かせれるじゃない。

 

 

■ どうして日本はこういう面白くて、面白い商品がたくさんあるのに、西洋の国々はダウンロードリンクといくつかのくだらないアプリのダンボール切り抜きしか手に入らないんだ?フェアじゃないね。

 

 

■ 幸いなことに、出てくるのはワニじゃないのね。

 

 

■ 商品デザインは素晴らしい。嘘じゃないよ。

 

 

■ 普段はお風呂に入ることはなく、バスボムも使ったことがない、ちょっとゲイすぎる。でもこれなら試してみるかも。

 

 

■ 待って、塩が溶けるのを待たなければならないの? 同時に入って泡を楽しむわけじゃないのか? うーん、変だね。

 

 

■ たとえ10ドルでも一つ買ってみたい。

 

 

■ ええと、これって1ついくらなんだろう?友達が聞きたがってるんだ。

 

 

■ う~ん、ネットで見た価格は6ドルから1000ドルまでピンからキリまで。でもなかなか見つけられないよ!

 

 

■ ああ、ちょうど同じものは見つからなかった。でも赤色ではなく、黒色の染料のものを見つけたよ。とにかく注文してみる!

 

 

■ いいね!見つけるのは本当に難しいんだよね!

 

 

■ もっと大きなお風呂が必要だよ。

 


───────────────────────────────────────────────────────

 


キャッチコピーも含め、とてもユニークな入浴剤ですね。こういったアイデアやユニークさは日本らしいなと思わされました。

一部の方々は、リアルな血の色にちょっと受け付けないといった意見もありましたが、逆にそれが良いといった意見も多く見受けられましたね。
これからも面白い、人々に愛される商品を創造力を駆使して完成させていってほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました