スポンサーリンク

【海外の反応】「スーパースターであり、素晴らしい存在だよ!」アイドルグループからのクビ宣告を経験し、プロレスラーで脚光を浴びた伊藤麻希が海外で話題に

【海外の反応】
スポンサーリンク
本日のおすすめニュース

小柄な体格ながらも、東京女子プロレスの『インターナショナル・プリンセス王座』を二度も獲得するなど、度胸とマイクパフォーマンスが武器で、レスラーとして実力を兼ね備えた赤髪とポップなメイクが印象的な伊藤麻希。
華やかでユニークな選手が集まる女子プロレス界で盛り上がりを見せており、SKE48の荒井優希選手やタレントの赤井沙希選手も参戦しているのですが、その中でも伊藤麻希は日本だけでなく海外でも人気を博しているのです。

元々彼女は九州を中心に活動していたアイドルグループLinQのメンバーでしたが、DDTプロレスリングでバックダンサーとして出演した時に、代表の高木三四郎さんからプロレス技を仕掛けられ、反撃として高木さんにヘッドバッドを行い、会場が大盛り上がりとなったのがきっかけでプロレスに興味を持ったのだそうです。

レスラーとして本腰を入れるために東京に出てきた時が一番辛かったそうで、バイトしながらまだ辞めていなかったアイドルのレッスンも、プロレスの練習も全て行い、肉体的に疲弊する日々を送っていたそうです。


アイドルグループからのクビ宣告や整形の経験など、紆余曲折を経験してきた伊藤さんですが、SNSで自身が発信した内容が海外でも話題になっていました。
「学生時代はいじめられっ子で、そいつらに復讐するためにアイドルで成功したかったんだけど、人気がなくてクビになった。そんな時に出会ったのがプロレスだった。福岡という小さな町から東京へ。そして日本から世界へ。私はなんてラッキーなんだろう。プロレスとシンプズが大好きだ! 」
と発信されたその内容に海外のプロレスファンの方々からたくさんのコメントが寄せられていましたので、その一部をご紹介します。

スポンサーリンク

海外の反応

■ 成功を叶えた伊藤麻希、嬉しいよ!美しくてすばらしい!引き続き素晴らしい活躍を!

 

 

■ 敬意を表します、マダム。私もアメリカ、フロリダ州の小さな町出身。10歳でステージ4のがんを克服し、15歳で母を亡くしましたが、笑顔を絶やさず、困難を乗り越えてきました。私は女優です。あなたのストーリーに感謝します。

 

 

■ 私も若い頃にいじめられた経験があります。それを証明するためのあなたの情熱を持っていたらと思います。あなたはレスリング界で最高のストーリーを持っており、それは励みとなっています。あなたの影響でより多くの人がレスリングに興味を持つことを願っています。

 

 

■ あなたが幸せなら私たちは全員幸せです。あなたを愛していることを忘れないでください。高校生の時、私はファーリー・ファンダムに参加していることで時折いじめられました。ファーリーとは、例えばソニック・ザ・ヘッジホッグのような擬人化された動物のことを指します。

 

 

■ プロレス界はあなたを持てて幸運です。

 

 

■ 麻希、あなたは最高で、私たちがあなたを愛しているよ!あなたの人柄と物語が大好きです。

 

 

■ すばらしいよ、麻希
スーパースターであり、素晴らしい存在だよ!

 

 

■ なぜ喜びをもたらすのか、それは痛みを伴うからだ!!

 

 

■ そして今、あなたは自分自身の時代の伝説となり、何百万人もの人々に愛されています!

 

 

■ 愛してるよ、麻希!バンクーバーに戻ってきてね。

 

 

■ 麻希、あなたは私のお気に入りのレスラーです。

 

 

■ あなたはとても素晴らしいプロレスラーで、人間性も素晴らしい、伊藤麻希!シェアしてくれてありがとうございます。

 

 

■ 愛しています、伊藤ちゃん。成功が最高の復讐であることを覚えておいて。

 

 

■ 「世界で一番可愛いのは誰?」と問われたときに「伊藤ちゃん」と叫んでいる人々の数、あなたのライブストリームの一言一句に吊り橋するシンパ(私も含めて)、あなたのグッズスタンドの行列、ライブイベントでの伊藤ちゃんTシャツ…私たちはあなたを愛しています!

 

 

■ あなたは最もかっこいい。

 

 

■ 結果的にあなたは勝利しました。
あなたは世界で一番可愛いプロレスラーです。

 

 

■ 伊藤麻希を世界中に知らしめて下さい。

 

 

■ あなたが何を成し遂げ、どれほど遠くまで来たのか、本当に誇りに思います、麻希!

 

 

■ 誰か伊藤麻希についての漫画を作って!

 

 

■ すばらしい活躍を続けてください、麻希!!!

■ 今ではあなたは最も人気があり、あなた自身の人間性で超愛されています。

 

 

■ あなたを持って、我々とレスリング界は幸運です。新たな高みへと飛び立ち続けてください、女王よ!

 

 

■ そして、あなたとあなたの態度を愛しています。麻希、変わらないで!

 

 

■ あなたは素晴らしく、楽しみながら魅了する存在です。

 

 

■ あなたが人気がなかったなんて、想像できません。

 

 

■ 伊藤麻希に出会えたのは奇跡です。生まれてきてくれてありがとう。

 

 

■ 麻希、世界があなたを愛していること、全ての人々があなたを愛していること、宇宙があなたを愛していることを覚えておいて、最高の幸運を願います。

 

 

■ あなたの背景を説明したYouTubeのビデオを見て、あなたのギミック「Fallen Idol」に一目惚れしました。それにあなたはレスリングの才能を持っている。引き続き良い仕事を続けてください!

 

 

■ 伊藤ちゃん、あなたは驚くべき存在です。レスリングに関しては、コメディでも真剣な試合でもできるあなたは素晴らしい。私が幸せになれるようにしてくれて、ありがとう。本当にありがとう。

 

 

■ あなたは素晴らしいレスラーです。私のレスリングに対する愛と評価を再燃させました。そしてあなたはとても面白い。素晴らしいままでいてください。

 

 

■ できるだけ早くメキシコに来て、世界レスリング協会(cmll)で戦ってください。メキシコはあなたを歓迎しています、あなたは素晴らしいアスリートです、私はあなたのファン、伊藤ちゃん、あなたは最高です。

 

 

■ 彼らはあなたが自分たちの中にいる宝物を理解していなかった。でもそれは大丈夫だ。なぜなら今レスリングがあなたという存在をかかえているからだ。そしてそれは何百万倍も豊かなことなのだ。

 

 

■ いじめられたことは残念です。誰もそれを受けるべきではありません。豊かに生きることが最高の復讐です。最高の人生を生き続けてください。

 

 

■ 素晴らしいです!私が笑顔になり、幸せになるのを助けてくれてありがとう。

 

 

■ 世界中にかわいさを広め続けることができますように:]

 

 

────────────────────────────────────────────────────────

 

 

アイドルからプロレスラーへの道のりは大変だったみたいで、多くの困難を経験されたそうですが、今では数え切れないほどのファンからの喜びを生み出しており、海外のプロレスファンからも愛され、彼女の生き様と人間性に対する深い敬意と愛あるコメントがたくさん寄せられていました。

過酷な過去を乗り越えたことで自身の人生を変えるだけでなく、他の人の人生にも大きな影響を与えている彼女は、ただのスーパースターではなく、素晴らしい存在であり続けているようです。

これからも活躍し続け、自身でも発信していたラッキーな人生であり続けてほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました