スポンサーリンク

【日本の反応】「思ってた以上にミニオンだった(*´∀`*) 」町探検に来てくれた子供達が天使だと話題に!

【日本の反応】
スポンサーリンク
本日のおすすめニュース
出来上がったオムレツをライスの上に乗せ、真ん中からナイフでカットし、半熟でとろとろの卵がライスに広がる「タンポポオムライス」。
その名前の由来は、伊丹十三脚本監督の1985年製作の映画「タンポポ」で、ホームレスの男が主人公の息子のターボ―にオムライスを作ってあげる場面があるのですが、その時にこの作り方を披露している所から「タンポポオムライス」と名付けられたと言われています。
 
見た目についついうっとりとしてしまい、大変食欲がそそられるオムライスですので、家でも作ってみたいと思い実践するのですが、中々お店のように綺麗にならない、ふわとろにならない、カットしてもライスにかぶさってくれないという経験をされた方も多いのではないでしょうか。
こういう経験をした後はやはりお店の方はプロだなと改めて思わされますよね。
 
さて今回ご紹介するのは、オムライスのプロのお店、とろ~り卵のオムライスさん太岡崎羽根店さんからの動画からになります。
タンポポオムライスを調理しているところを町探検しに来た子供達が見学している映像がツイートされているのですが、お店の方の腕前は流石だと思わせる綺麗で美味しそうなタンポポオムライスを完成させるのですが、最後の場面でオムレツにナイフを入れた時、オムレツが綺麗にライスに覆いかぶさるその光景を、食い入るように見ていた子供達のリアクションがとても可愛らしく、大変多くの方がリプされていました。
その一部をご紹介しますのでご覧下さい。
リアクションがミニオンすぎる子供達をご覧下さい🫡(町探検に来てくれたのでオムライス食べて貰いました)
かわいい〜!w
全世界に見て欲しい笑
下にゴロゴロ並んでるのがオムライスかと思った。子供達の帽子だったw 
ほんとにミニオンみたいで可愛いなぁ
カワイイ
こんな街探検だったらいくらでもボランティアしちゃう!
(いや、地味ーな街探検もちゃんとボランティアしたけどね)
私もミニオンになりに行きたいッ(,,> <,,)♡
家庭科はこういう人に来てもらいたい

 

学びの発端は憧れや尊敬、感動だと思う

帽子に見覚え…って思ったら、◯崎やないかいwwwww美味しそうだから今度行こ 
かわいっ
子供できてからなぜか、こういう子供の可愛いの見るとなぜか泣けてくる笑
なんなんだろうこの気持ちw
「リアクションがミニオン」
という表現に惹かれて観てみたら…
想像の3倍以上ミニオンズだったw
ニヤニヤシチャウ…( *´艸`)💕
釘付けとはこのこと(笑)

 

子供の頃にいろんなプロフェッショナルを自分の目で見る経験って大切。 

思ってた以上にミニオンだった(*´∀`*) 
こういう素直でかわいい子どもリアクション大好き
はぁ〜♡可愛すぎる!!
こんな声が聞きたくて毎日仕事してる🤤
何遍見ても可愛くてついつい何度も見てしまう…
まだ読み途中だけどこの本に書かれていることって、こうゆう出会いができる環境づくりとかを言ってるんだろうな。
この冬の目標は、このふわとろオムライスの自作だね!(夏は暑くてキッチンに立ちたくない) 
なんだこの愛おしい生物は…天使か…? 
わぁあぁー!いいなぁ、実際に見られて。 
ああああかわいすぎる。。。。。もはや帽子の色からミニオンだし想像通りの声だったしなんなら帽子が完全に卵の色と同じだし🍳そしてたしかにミニオンでもあるけどリトルグリーンメン🛸
期待した通りのリアクションでメチャ満足してしまった😇かわいい。
オムライスの妖精達が
新しいオムライスの誕生の瞬間を見守ってるように見えました😌笑
帰宅後 母に『こういう オムライス 作って』と せがむ子が 居るな 必ず ( ˇωˇ )

母『はい オムライス』

子『ちぃが〜う 切ったら パカッてなって トロトロしてるの〜』

って なってそう (੭ ᐕ)੭

たまごをぱかっと開く瞬間、くす玉を割る時のような嬉しさが込み上げて来ます。これは確かにミニオン化しちゃう。
かわいいですね!
この子たちには一生忘れられない想い出になったと思います!😃
動画で見てもおおーってなりますね(*^^*)
こども達めちゃくちゃ可愛い😍😍😍
キュンキュンしました❣️
無邪気な反応が可愛いですね、作っているほうも嬉しくなりますよね。
僕は愛知県岡崎市でさん太と言うオムライス専門店をやってます🫡
皆さんミニオンになりに来て下さい。

──────────────────────────────────────────────────────────────
本当に可愛らしい姿で、まさに天使のようでしたね。
帽子姿がミニオンだと、いや、それ以上だという反応も納得いくものでした。
こういった感じで近所に見学できるところがたくさんあれば、子供達はきっと喜べるでしょうし、しっかりとした未来あるまちづくりを完成させていくことにも繋がるのだろうなと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました