スポンサーリンク

【日本の反応】「夢を運ぶトラック」高速道路で運ばれるウルトラマンの映像が話題に

【日本の反応】
スポンサーリンク
本日のおすすめニュース
1965年8月頃から企画が始まり、翌年7月からTBS系列で放送された円谷プロダクション制作の特撮テレビドラマ『ウルトラマン』。
ウルトラマンは長きにわたりテレビシリーズ化されているほかにも劇場用映画や小説、漫画、テレビゲームまでにも展開されており、とても人気のあるキャラとして世代を超えてまでも愛され続けてきました。
 
ウルトラマンはいつもクライマックスで登場し、怪獣や宇宙人と戦い地球の平和を守ってくれて、お茶の間を楽しませてくれるヒーロー的な存在であります。
変身してウルトラマンになったり、得意のスペシウム光線を必殺技に持ったりと、子供達を虜にする存在は、大人になった我々にも子供心を忘れさせない存在として、今も胸の中にいるという方は多いのではないでしょうか。
 
さて、今回ご紹介するのは高速道路でウルトラマンがむき出しで運ばれている動画でして、数々のウルトラマンキャラが無造作に並べられている映像になります。
それを見た方々から多くのリプが寄せられていましたのでその一部をご紹介します。
フロムのゲームにありそうな光景で草(゚Д゚)
なんだこれ、めっちゃすごーー‼️(; ゚ ロ゚)
みんな3分過ぎてしまったのか…
ウルトラセブンがバルタン星人にガン無視されてるのなんか笑ってしまった
猛烈にかっこいい(*´>ω<`*)
仲間に入りたい🥺❤️
お天道様に向かってスペシウム光線撃ってるの草。
どうやら車上で会議が行われている模様ですね(笑)
勢ぞろい?でどこへ行くのかな。
ワロタ😄
すごい遭遇できるのが👏
剥き出しで走る所がまた強さを演出してるなw
ゴモラ、バルタン「敵、多くない??」
今気づいたんだが……セブン兄さんが多くないか?3つ子になってるような
バルタン星人の孤独感がいあなー。
よく見ると微妙~に違うウルトラ戦士たちですなぁ。
まぁ、それはそれで楽しめますけどねぇ(;´∀`)
えッ そうなんですか
まあウルトラマン だからいいんです!!
 
 
──────────────────────────────────────────────────────────────
 
 
どうやらこれは中国でのイベントに使用されるもので、円谷プロには許可をとっていないものらしいのですが、合法違法は今回は別として、やはりウルトラマンのこういう姿を見てしまうと、ついつい反応してしまうのだなと思いました。
ウルトラマンの存在って凄いですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました