スポンサーリンク

【日本の反応】「違う世界に繋がっていそう」朝に撮影された江ノ電が最高に綺麗だと話題に

【日本の反応】
スポンサーリンク
本日のおすすめニュース
江ノ電こと江ノ島電鉄は、小田急グループに属する藤沢~鎌倉間を走る歴史のある鉄道です。
 
1902年9月に藤沢~片瀬間での走行が開始されるのですが、当時は人力車組合や片瀬地区の方からの反対意見があり、中々開業までには至らなかったのだそうです。
ところが、鵠沼村(くげぬまむら)の地域の方々からの協力と後押しがあり、何とか開業までに至ったという経緯があるのです。
それから徐々に拡大していき現在の鎌倉までの路線を完成させたのでした。
 
江ノ電は、相模湾沿岸を経由する自然景観を楽しめる鉄道であり、湘南を訪れる観光客にも愛される存在となっています。
 
さて、今回ご紹介するのは、szunaさんが投稿した朝に撮影された江ノ電の写真がTwitterで話題になっていましたのでご紹介します。
コントラストの美しいその風景に多くの方が魅了されていました。
電車のフロントガラスに映った朝日!
素晴らしい瞬間です😍
個人的に江ノ電も懐かしいし、駅名も風情あって、全てが情緒があって美しいです❣️
この先もずっと続いて欲しい景色ですよね🥰
ありがとうございます🙌
ここが江ノ電ニキのアナザースカイか…
美しいです。5月この駅のベンチに座り、1時間程海を眺めてました🛥️
僕の家の隣がこの駅だったらいいのになぁ。
なんて素晴らしい場所なんだ!
フロントガラスの中の朝日🌅綺麗ですね✨
違う世界に繋がっていそうですね。
素敵なお写真ですね。
七里ヶ浜で降りて、カレーを食べたくなります。
オカノウエ
フランスのモンサンミッシェルも、葉書で、こんな色でした。日本で、このような美しい瞬間があるんですね。知らなかったです。
なんて事だ。美しい。ここで仲間たちとワインをのんだらさぞ美味しいだろうな
淡き日を思い出して泣きそうになる写真
そこお気に入りポイントなので気付いてもらえて嬉しいです😍

コメント

タイトルとURLをコピーしました