スポンサーリンク

【海外の反応】「彼女らは日本のダイヤモンドです!」京セラドームで開催された3000人の吹奏楽に出場した京都橘高等学校の演奏に海外が興奮!

【海外の反応】
スポンサーリンク
本日のおすすめニュース

24日、2018年以来5年ぶりにカンテレ開局65周年記念3000人の吹奏楽が大阪京セラドームにて開催されました。

関西一円の小学生から大学生の仲間たちが集まって、大迫力のマーチングを披露するのですが、1961年に兵庫県の西宮球場で「1000人の合同演奏 春の吹奏楽」として産声を上げた本イベントも今回の開催をもってファイナルを迎えることとなりました。

そんな最後のイベントに海外でも人気の高い京都橘高等学校も出場し、満席のお客様を楽しませていました。
このイベントに海外からお越しになられたファンの方もいらっしゃったようで、コメントも残して下さっていました。
他の海外のファンの方々のコメントも含めてご紹介しますのでご覧ください。

スポンサーリンク

海外の反応

■ 物凄く感動した!先輩たちも一緒に頑張って演奏してくれた!完璧なチームワーク!橘高校吹奏楽部最高!

 

 

■ ブラジルから京都橘への敬意。シンプルで素晴らしい、興奮させてくれる、ユニークなバンド。

 

 

■ 私は2018年1月からの京都橘の外国ファンです。2025年のローズパレードで再び京都橘を見ることができるように願っています。

 

 

■ おお、新しいトランジション形成がいくつか見られますね。ブラボータチバナ、ブラボー!

 

 

■ 先輩たちが帰ってきた!素晴らしい!京都橘校!世界一!

 

 

■ 2008年から2023年までの間に京都橘のシングシングシングのパフォーマンスを30~40回観ましたが、変わらず一緒です。
頑張り続けて、京都橘。

 

 

■ よくやった、日々進歩しています。イタリアからの挨拶。

 

 

■ 再び119期生の演奏を見ることができて嬉しい。

 

 

■ 京都橘については、常に素晴らしい。118、119期のおなじみの顔をたくさん見ることができ、とても嬉しい。

 

 

■ これはコンペティションですよね?彼女らは常に最も狂った、最も複雑なフォーメーションをコンペティションで披露するようです!いつもの通り、京都橘は素晴らしい。

 

 

■ 前のクラスのおなじみの顔を見ることができてうれしいです!!そして、彼女らが音楽を続け、橘の精神が彼らの中に生き続けていることを知る。2025年のローズパレードで再び彼らを見ることができればと思います。ブラジルからの挨拶。

 

 

■ これを楽しみにしていました。とても素敵です。京都橘の新しいパフォーマンスが恋しいと思うことを認めます。そして私はあなたをとても愛しています。なんと!2021年、2022年、2023年のメンバーが一緒にいました。

 

 

■ 彼女らは日本のダイヤモンドです!

 

 

■ このバンドのビデオを何度見ても…その正確さ、クリスプさ、音楽性にはいつも感銘を受けます!振り付けをしながら演奏するなんて素晴らしい!世界クラスのバンド!

 

 

■ 同意します。私は2012年からこのバンドを観てきて、毎年感銘を受けています。指導者と学生たちに感謝します。みんなの気持ちを高揚させてくれることに感謝します。

■ 再び118期と119期の卒業生たちが演奏するのを見ることができて、特に118期と119期が120期から122期と共に演奏するのを見ることができて、とても素晴らしいです!!!感動しました!!!

 

 

■ 彼らの2025年のローズパレードでのパフォーマンスを本当に楽しみにしています。そのチームと一緒に、彼らは再び世界中の人々を驚かせることでしょう。

 

 

■ 京都橘高等学校の素晴らしいパフォーマンス。私は橘の大ファンで、昨日このイベントに出席するためにアメリカから日本の大阪に旅行し、生涯で初めて京都橘をライブで観ました。とても興奮しました。YouTubeで京都橘を観るのも素晴らしいですが、ライブで観るのは全く別の体験です。オレンジ色の制服が他の学校とは違う特別なオーラと輝きを与えています。サプライズのお楽しみは、117期、118期、119期の卒業生の参加でした。これにより、このパフォーマンスは2025年のローズパレードで何を期待すべきかのプレビューとなりました。

 

 

■ おなじみの顔がたくさんいて、彼女らを見るのはとても感動的でした。

 

 

■ これからも京都橘を追い続けるよ。

 

 

■ これは素晴らしいパフォーマンスで、非常にエネルギッシュでした。京都橘の団結とコミットメントのレベルは他と比べ物にならない。これは彼らが常に最高のパフォーマンスを提供し、世界中の人々を魅了する理由です。

 

 

■ 京都橘の全ての演奏は常に特別です。タチバナの精神という独特の要素が含まれており、それが私たちを引きつける魔法のようなものです。京都橘が次に何をするのか、本当に楽しみにしています。

 

 

──────────────────────────────────────────────────────

 

 

京都橘高等学校の皆さん、素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました。彼女らは本当に日本のダイヤモンドですね。

海外のファンたちの熱狂的な反応は彼女らが真のアーティストであり、音楽を通じて国境を超えて人々を魅了する力を持っていることを証明していますね。

聴く人の心に深く響き、豊かな感情を呼び覚ますまるで魔法のようです。

2025年のローズパレードは大いに期待しちゃいますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました