スポンサーリンク

【海外の反応】「鬼滅の刃が世界制覇!」ニューヨークのタイムズスクエアの大型ビジョン広告に映し出されたアニメ鬼滅の刃に海外が興奮!

【海外の反応】
スポンサーリンク
本日のおすすめニュース

『鬼滅の刃』のファンたちは、6月18日に特別なサプライズを体験しました。なんと、この日に放送された人気テレビアニメ『鬼滅の刃』の第3期・刀鍛冶の里編の最終話を祝うため、ニューヨークのタイムズスクエアの大型ビジョン広告で特別放映が行われたのです。この特別なイベントでは、炭治郎や禰豆子などのお馴染みのキャラクターが、世界有数のビジョン広告に映し出されました。

タイムズスクエアには、放映が始まる前から多くの『鬼滅の刃』の熱狂的なファンが集まり、オリジナルの『鬼滅の刃』Tシャツやキャラクターモチーフの衣装を身につけ、この一大イベントを心待ちにしていました。

ビジョン広告の放映が始まると、観客から歓声が上がり、次々にキャラクターが登場するたびに、その声は更に大きくなり、会場は最高潮の盛り上がりを見せのでした。

この特別なイベントは、全世界のファンに向けてライブ配信もされ、多くのファンからは「自分もそこにいたかった!」という声が寄せられるなど、まさに、最終話の放送を前にした大規模な祭りとなったこのイベントに海外からたくさんのコメントが寄せられていましたので、その一部をご紹介します。

スポンサーリンク

海外の反応

■ あの場にいることが本当に不思議な体験だったよ。このシリーズを愛する人々に囲まれていることは感動的だったんだ。

 

 

■ どんなイベントだったの?

 

 

■ タイムスクエアで1時間の広告をやっていたんだ。イベント中に何人かの人がインタビューを受けたんだ。ビルボードにこのシーズンが載っているのを見るのは素晴らしかったよ。

 

 

■ 鬼滅の刃が世界制覇!

 

 

■ 最高の体験だった!ただ、もう少しイベントがあれば良かったな。

 

 

■ ヘイターたちが何を言おうと、鬼滅の刃は常に成功している。このアニメが本当に受けるべき評価を受けていることにとても幸せだよ。本当にありがとう!第4シーズンを待つけど、エピソードがもう少し長いといいな。終わった後に彼らが恋しくなるからさ。

 

 

■ アニメがここまで人気になるなんて信じられないね。昔はババージズで過剰な値段のVHSのドラゴンボールZの映画を買ってアニメを観ていたんだ。アニメが好きだと言っても変な奴だと思われることもあったよ。でも今はメジャーな存在になったんだ。

 

 

■ 本当に素晴らしいショーをありがとう!!!

 

 

■ もう我慢できない。早く11話を観たい。鬼滅の刃がこんなに注目されるなんて本当に興奮するよ。アニメーションは素晴らしい傑作だ。本当にこの鬼滅の刃シリーズが好きだ。

 

 

■ 僕もあの中にいたいな。

 

 

■ 鬼滅の刃は僕の愛。それについての気持ちを言葉で説明できない。本当に大好きだよ。

 

 

■ いいね、プレゼンテーションがいい感じだったよ。

■ 神レベルのアニメーションは見る人の目を引くんだ。このアークのエピソードを何度もリプレイしているよ。すべてが素晴らしくて最高だ。11話が楽しみだな。第4シーズンの制作は急がずに完璧なものにしてください!

 

 

■ 素晴らしいシリーズを毎年素晴らしい品質で提供してくれてありがとう!

 

 

■ ありがとう!いつもクオリティの高いアニメーションをお願いします!次のプロジェクトが鬼滅の刃の記録を塗り替えることを願っています。

 

 

■ あのイベントに参加してみたかったな。

 

 

■ そのシリーズに一つの悪いところも見つけられない。本当に素晴らしいんだよ。

 

 

■ ワンピースのファンは今頃イライラしているだろうな。

 

 

■ くっそー!ちょうど1時間前に行ったところです!見たかったなぁ!

 

 

■ キメツは今一番視聴されてるアニメだけど、ドラゴンボールのように世界を止めるほどではないよ。

 

 

■ 信じられないくらい大きなスクリーンを占拠していて、素晴らしいです。

 

 

■ うわー、これは信じられないほどのショーになりますが、同時に悲しいですね。

 

 

■ サイトが2時間もバグってた。

 

 

■ これは美しいですね。いくらでも泣きました!

 

 

■ パンデミックが起こっても、このアークの後は生き残らなきゃいけない笑

 

 

■ 最後ってなんでよー。

 

 

■ 素晴らしい!イベントではアニメは放映されていなかったけど、街のスクリーンで見るのはいいね。

 

 

■ なんと美しいこと!私のキメツはこの注目を受けるに値するね。

 

 

■ こんなに早く終わるなんて悲しいなぁ。

 

 

■ アニメはダメって言う奴まだいるんだって笑

 

 

■ 禰豆子が人間になるのを見るの想像して、みんなが叫んでる。

 

 

──────────────────────────────────────────────

 

 

特別放映は凄く盛り上がったみたいですね!
アニメが海外でここまでの規模で認知されていること、そして、大勢のファンがその場に集まり、一緒に興奮を共有している様子は、日本のアニメ文化が世界でどれだけ影響力を持っているかを改めて実感させてくれました。
そしてファンたちの声からは、「鬼滅の刃」が彼らにどれほどの感動と喜びを与えているかを感じることができました。
アニメがただのエンターテイメント以上のものであり、人々の心を動かす力を持っているのだなと改めて思わされました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました