スポンサーリンク

【海外の反応】「日本人全員が安全でありますように」大型の台風の影響を知った海外の方々から励ましの声が殺到!

【海外の反応】
スポンサーリンク
本日のおすすめニュース
大型の台風第14号は、20日の朝の時点で、台風から温帯低気圧の性質に変化を始めてはいるのですが、広い範囲で強風域に覆われており、強い雨風に引き続き警戒が必要であるみたいです。
 
九州のほぼ全域と中国・四国地方の一部に激しい風を引き寄せ、風速155キロの鹿児島市では建設用クレーンのアームが風でひっくり返ったり、宮崎県美郷町では土曜日から800ミリ以上の雨が降ったり、愛媛県伊方町では、月曜日午前3時半ごろに時速145キロの突風を記録したりと、今回の台風が大きかったことを物語るような影響が与えられました。
 
このことを知った海外の方々から、多くの励ましのコメントが寄せられていましたので、その一部をご紹介します。

海外の反応

■ 日本が安全でありますように。❤皆様のご安全をお祈りいたします。🙏🏻🙏🏻 日本人の精神はこの木のよう しっかり立っている。

 

■ 今日は学校も会社も休みになればいいのに。誰もその中で出かけてはいけない。みんなが無事でいることを祈るよ。あの嵐は尋常ではない。祈りと愛を送り続けます。 💜

 

■ すべてがうまくいきますように。 日本人はみんな安全でいてね。

 

■ 昨年、ここフィリピンで経験したオデットと同じかもしれない。あなたの安全と、そこにいる私たちの仲間のために祈っています。

 

■ 愛なる日本人よ、気をつけて下さい。
きっとすぐに良くなりますよ。
インド北東部より愛をこめて…

 

■ JAEで一緒に働いていた友人や同僚が全員無事であることを祈っています。

 

■ みんな安全に。暖かくして乾かしてね。みんなの安全を祈っています!

 
 

■ 風が怖そうですね。東京にいるとき、2回ほど台風にあいましたが、すべてが閉鎖され、私はすぐにホテルに戻り、そこで過ごしました。困ったことに、お腹が空いていたのに、部屋にピーナッツしかなかったんですよ。

 

■ 日本だけでなく、台湾やプエルトリコも。主イエスよ、この災難が続いている間、皆を守ってください。😤🙏🙏🙏🙏🙏😥

 

■ 神様が日本と日本の人々を守ってくださいますように。パキスタンから愛をこめて。私たちもまた、史上最悪の洪水に見舞われたところです。3300万人の人々がまだ仮設住宅に住んでいます。

 

■ みんな無事でいてね!アメリカが助けに来てくれることを祈ります!

 

■ 日本のために祈ります。🙏🏻🙏🏻🙏🏻

 

■ 🙏🏻🙏🏻 🙏🏻日本に勇気を!🇯🇵

 

■ 神様が日本にいる皆さんをこのモンスターストームから守ってくださいますように。 🙏🙏🙏

 

■ 私の夢の国、日本、安全でいてね。 💕🤗🙏

 

■ みんなに祈りを! 気をつけて、安全に! 🥰🙏

 

■ イエスの名において、皆を安全に… 🙏🙏🙏🙏🙏

 

■ 日本の偉大な人たちに祈りを捧げます。皆様がこれまで以上に大きな力が発揮されますように。

 

■ Kioskette ne minna san みんな安全に。🙏🏻😇🙏🏻

 

■ これはひどいな、誰も怪我をしてないことを祈るよ、そしてあそこに保管してある俺の三菱が助かることを祈るよ。

 

■ これ最近のなの??

 

□ うん、数時間前に来たよ。

 

■ 被災地の皆さまのご無事をお祈りいたします。

 

■ 恐るべし。😭😭😭😭 日本がどうか安全でありますように。天使がみんなを守ってくれますよ。

 

■ 皆さん、気を強く持って!そして安全に。

 

■ この強い台風の時に飛行機を利用するのは賢明ではないと思います。
全便欠航にすべきです。
皆さん、ご安全に。

 

■ 私たちの救世主が日本の人々を包み込んでくださることをお祈りします。🙏🏼そして台湾の地震で大切な人を亡くされた方々にも。😔天国の父があなた方を守り、慰めと平和を与えてくださいますように。♥️

 

■ 息子が住んでいる千葉周辺が九州でないことを願っています。😔神様が🇯🇵の台風の被害者を保護しますように。🙏🏻

 

□ 違うよ。千葉は日本の反対側で、東京の近くです。

 

■ 1984年、JPからSFRに戻る747便で、ハリケーンの中心から300kmの地点で飛行機が上下に揺れて、自然の力に対する敬意を表したことがある。…. 避難した方がいいよ!

 

■ 残酷な世界よ、さようなら。

 

■ ω・`)できるだけ安全にいてください。事故が起きないように屋内にいてください。みんなの安全を祈ります🙏

 

■ 私たちがあなたのために祈っているので、安全を確保してください。 🙏

 

■ うわー、強い… 日本にいる全ての人々は安全を確保して!特にそこにいる私の友人に … 無事でありますように。 ❤❤❤

 

■ なんてことだ! 😱 ウチの場所の風が強くなってきた。🙏 フィリピン

 

■ 日本の全ての人々のために祈りを。 🙏🙏🙏

 

■ アッラーよ、この台風から日本の人々を救って下さい。よろしくお願いします。

 

■ minnasan…o-kiotsukette kudasai 🙏🙏🙏

 

■ 神聖なものと功徳があなたたち全員を守ってくれますように。

 

■ 日本人全員が安全でありますように。 タイ人のことが心配 ✌✌💖

 

■ ウルトラマン、ドラえもん、アラレ、コナン、ヒーローたちは救助に向かわなければならない。

 

■ 日本人は台風、地震、津波にとても精通しています。だから彼らが簡単に対処し、人的被害を抑えることを信じています。

 

■ これが起こっている間に地震が起こらなくてよかったよ。

 

──────────────────────────────────────────────────────────────

本当に数えきれない程の励ましと祈りのコメントを下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。

日本にいる知人のことも嘸かし心配であったことでしょう。

皆様のご無事をお祈り申し上げます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました