スポンサーリンク

【海外の反応】「待ちきれません!」東京に開業された世界で2番目となるハリー・ポッターをテーマにしたテーマパークが海外で話題に

【海外の反応】
スポンサーリンク
本日のおすすめニュース

ロンドン郊外にあるものに次ぐ世界で2番目となるハリー・ポッターをテーマにしたテーマパークが東京の練馬区にある豊島園遊園地の跡地に建設され、6月16日に開業されました。

このパークは、「ワーナー・ブラザーズ・スタジオ・ツアー・東京 – ハリー・ポッターの製作」と呼ばれ、ジェットコースターなどの乗り物は提供されていませんが、映画シリーズからの魅力的なセットと小道具が展示されており、訪問者を魔法と冒険に満ちた世界へと導いていました。

初日のチケットはあっという間に売り切れ、この日を心待ちにしていた多くのハリー・ポッターファンたちはこの特別な日を心から楽しんでいました。開園前日には、映画でハリーのライバルであるドラコ・マルフォイを演じたイギリスの俳優トム・フェルトンも参加した特別なプレオープニングイベントが行われ、ハリー・ポッターの魔法が、東京で蘇りました。

このテーマパークを知った海外のハリー・ポッターファンからたくさんのコメントが寄せられていましたのでその一部をご紹介します。

スポンサーリンク

海外の反応

■ これはすごい!
行かなくちゃ。

 

 

■ とても興奮しているよ!
夢を生きよう!

 

 

■ チケットを手に入れました!待ちきれません!

 

 

■ 一番良いのはやっぱり北ロンドンにある。クリスマスに行ったけど、デコレーションがすごくて感動したよ。

 

 

■ まあ、よく分からないな。ロンドンツアーはそこが撮影されているから魔法のようだよ。

 

 

■ うーん、私もちょっとわからないかな。いくつかの小道具は本物だけど、ほとんどが再現品かな?

 

 

■ そうだね、だから見るのは楽しいけど、同じ感じじゃないんだよね。

 

 

■ 正直言って、これはロンドンのスタジオツアーのコピーなんだけど、ロンドンで実際に撮影されているから私のお気に入りなの。

 

 

■ ロンドンのスタジオとまったく同じように見えるね。

 

 

■ ロンドンにはチェス盤がないよ。

 

 

■ 東京を旅行するときには是非行くべきですね。

 

 

■ ノー、私は2日前に帰国したよ涙

 

 

■ なんで私はこれを見逃したんだろう。

■ 待って、東京なの?大阪じゃなくて?

 

 

■ 東京で会おう、今から出発するよ!

 

 

■ 私はすぐ近くに住んでいるので、行くのが待ちきれないわ。

 

 

■ お金よ、ここに来てくれ~。私も行きたい~。

 

 

■ 今オンラインで1時間待ちです!約127,000人が予約しています。頑張ってください!

 

 

■ 世界の宝物。

 

 

■ もしお金があったら、そこで土産物や衣類を全部買ってしまうだろうな。

 

 

■ スタッフもコスプレしているのかな?

 

 

■ 空いているときはすごく良さそうだけど、人でごった返してる様子を想像すると、体験が台無しになるよね。

 

 

■ 一日の最後のツアーを予約して!すごかったし、空いてたよ!後ろから来る人もいないし、前の人たちは遠くに行ってたから。

 

 

■ ハリーポッターが恋しい。とても良い思い出です。

 

 

■ トムが言っていた「杖を見てごらん」というのがとてもかわいかった。

 

 

────────────────────────────────────────────────────

 

 

ファンの興奮が伝わってきましたね。
ロンドンのスタジオツアーのコピーという声もありますが、ハリー・ポッターファンにとっては夢が広がる場所として楽しめるテーマパークになるのではないでしょうか。
セットがしっかり作られているので、ファンでなくても十分楽しめそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました