スポンサーリンク

【海外の反応】「刑務所にいたいんだろうな」日本での逮捕後にしないと誓った動画配信を継続すると述べたジョニー・ソマリに批判殺到!

【海外の反応】
スポンサーリンク
本日のおすすめニュース

飲食店での騒ぎのために逮捕されるとともに、不法侵入した容疑で起訴されたキック・ストリーマーのジョニー・ソマリが、公判で「迷惑をかけた全ての人におわびする」と謝罪し、今後は動画配信をしない意向を示し、「母国に帰って勉強を続け、家族の模範でありたい」と述べていたにもかかわらず、動画配信の継続を誓い、彼を捜査した主要な警察官を罵倒したことが話題になっていました。

2023年にソマリは、何度か日本の人々に対して人種差別的な発言を大声で行い、ネットユーザーや他のクリエイターからの反発を受けており、これが原因で彼が何度か暴力を振るわれる原因となり、更に逮捕後は20万円の罰金が科せられました。

動画配信でソマリは警察に「24時間365日監視されていた」と主張し、40日間にわたって「映画のように」尋問されたと日本の刑務所での経験について述べ、「くそっ、お前のことなんか知るか。見ておけ!リアルで活動を続け、世界を旅して、お前が何も成し遂げなかったってことを証明してやる!」とソマリを捜査した主要な警察官を罵倒したのだそうです。

この動画はアーカイブされ、現在は視聴できないのだそうですが、先月のストリームでは、裁判所と検察官に対して、自分のストリームからお金を稼いでいないと嘘をついたことをソマリ自身が認めており、動画配信することから退くつもりはないようなのです。

このことがSNSでも話題になっており、海外からも非常に厳しいコメントが飛び交っていました。寄せられたコメントの一部をご紹介しますのでご覧下さい。

スポンサーリンク

海外の反応

🙂 まだ生きてるの?

 

🙂 この男、何度もやられてるけど、まだぺらぺら喋ってるよ。

 

🙂 彼はメキシコを旅するブログをやるべきだよ。カルテルに向かって何か言ってみて。どうなるか見てみたいね。 LOL

 

🙂 彼はメキシコから戻ってこないだろうね。

 

🙂 これぞ見る価値のあるブログだな。

 

🙂 良いね!それは素晴らしいアイデアだ!

 

🙂 本当に、彼がライブリークの動画で笑っている場面は一切ないだろうね。

 

🙂 ジョニー・ソマリが北朝鮮に行ったら、キム・ジョンウンがどう扱うか想像してみて。

 

🙂 ロシアとポーランドは彼を招待したがっているようだ。

 

🙂 いくつかのマチェーテアクションを見てみたいものだ。

 

🙂 社会工学に詳しい人はいない?彼にそれが自分のアイデアだと思わせれば、今年中に彼を片付けることができる。

 

🙂 2024年にもまだこの人のことを報じているの?

 

🙂 彼が呼びかけた警察官が、今この瞬間に次の手を計画しているよ。

 

🙂 裁判所の命令を無視してるけど、本人は全く気にしてないみたい。

 

🙂 この人のことを広めるのはやめてくれ。

 

🙂 この子は負け犬だ。でも、彼を見てる子どもたちが本当の負け犬だよ。

 

🙂 泣きじゃくってばかりいたのに、また勇気を出したのか 😭

 

🙂 文脈は分からないけど、どうやって法律でストリーミング禁止にされるんだろう?

 

🙂 誰か、この男の部屋に核を落としてくれないか?

 

🙂 兄ちゃん、刑務所にいたいんだろうな。

 

🙂 俺たちの誰も彼を見てないよ、次に行こうよ。

 

🙂 波に乗るんだ。注目社会。アディンとリンクする。
音楽業界が故意に問題をかき乱し、最高の無料宣伝を得るのと同じだ。
良い宣伝ではないけど、結局のところ問題じゃない。
だから「悪い宣伝はない」というわけだ。

 

🙂 そのうち学ぶだろう。

 

🙂 その勇気、凄いね。

 

🙂 アメリカに移住できないの?

 

🙂 こんなやつがキックに悪い評判をもたらしてるよ。そのサイトをきれいにする必要がある。

 

🙂 ニューイヤーまでに、ソマリは街でトリックショットされるよ!

 

🙂 今言っておくけど…彼は甘く見られると思って、別の国に行って捕まって、それを理由に許されなくなる…賭けてもいい。

 

🙂 日本は彼に対して優しかったけど、他の国はそうはいかないってことを学ぶだろう。

 

🙂 この人、まるでピエロだ。見た目もそう。彼の言葉には全く正当性がない。

 

🙂 彼が再び捕まって泣くだろうけど、次は出られないよ。

 

🙂 だから誰も彼が好きじゃないんだ。

 

🙂 彼を閉じ込めて鍵を投げ捨てるべきだった。こんなゴミを支持する人がいるなんて信じられない。

 

🙂 日本は、この人が飛行機から降りる前に逮捕できるよう、戻ってくるのを待ち望んでいる。 XD

 

🙂 日本のマフィア、もう一度この人を捕まえてください。 🙏

 

🙂 明らかに命令に従わない彼を裁判所が呼び戻せる?お願いします。

 

🙂 彼がこのままでは、次に対処しなければならない人物だ。

 

🙂 「ソマリ」とは使わないで。日本警察は彼の本当の名前「ラムジー・カリド・イスマエル」を発表している。身長は170cm未満。必要であれば、日本警察は他国に彼の逮捕と犯罪人引き渡しを要請する。

 

🙂 世界があなたを待っている、前に進め。何が起こるか見てみよう。

 

🙂 成し遂げたことがない?彼を日本から追い出すことには成功してるよ。 😂

 

🙂 この男は史上最大の臆病者。強がって、捕まって罰されて、泣いて、釈放されて、また強がりを始める。🙄🙄🙄

 

🙂 アジア人はめちゃくちゃ優しいけど、ファベーラに行ってこれをやるべきだ。

 

🙂 なぜこの人にプラットフォームを与えているの?

 

🙂 この人はまるで12歳の子供のような考え方をしている。

 

🙂 これこそが、私がいつも話している責任の全くない態度と責任転嫁、退廃の見本だ。

 

🙂 彼はインドに行って、そこで何ができるか試してみるべきだ。

 

🙂 彼は本当に自分の人生をめちゃくちゃにしようと必死だね。

 

🙂 ガソリンスタンドのトイレの中身の方が、この愚か者より価値がある。

 

🙂 なぜこの人は私たちの名前を汚しているんだろう。彼はソマリ人ですらないのに、自分をジョニー・ソマリと名乗っている。エチオピア人とイエメン人なんだから、ジョニー・オロモと名乗ればいいのに 😂

 

 

─────────────────────────────

 

 

多くの方々の間で非難の的となっていましたね。一部のコメントはソマリの行動をジョークのネタにしていましたが、これは彼の行為がいかに非現実的で理解しがたいものであるかを反映していました。

逮捕されたにもかかわらず動画配信の継続を誓い、さらに捜査に携わった警察官を公然と罵倒する彼の態度は、多くの人にとって不快かつ不適切であると感じてもいました。さらに、ソマリが裁判所の命令を無視して動画配信を続けることを宣言したことは、社会のルールや法律に対する明確な軽蔑を示しており、多くの人々の間で非難の的となっていました。

さぁ、今後どうするつもりなのでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました